か、かふぇら・・・ばなならーってv(◎´・3・`)ノ

李でまったりしてます(/∀\*))★ v

今日は久しぶりにまぢめにかーりv
まあ場所はおなじみD子でよろしくww
D子かってたら・・・・ヤンキー登場!!!( ´,_ゝ`)ぷv
ヤンキーv

まあヤンキーとかいうと怒られるのでこのへんにしときます・・・w

まったり狩ってたらかながきましたあワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!v

かなきたw


かなは狩りがする気じゃないのでまたということで・・・ヵヾ──il||liorzil||li――ン!!

すこし狩り続きます・・・・・・・・・w


少したったら
かなのことへいきましたーv( *´艸)( 艸`*)ププッ

あほw

けーさんができなくなかったかなです・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒv

あほほほ


とりあえずかなってあほ・・w

ふふふw


かな興奮してたんですよ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネーv


仲良く・・・?w


いろんな話しましたv ↑いい感じですっ(/∀\*))★

最後にげ・・・・さんがきた3人でげろげろ・・・
げ・・・・


結局お風呂おちしました( ´,_ゝ`)ぷv
コメント

+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!ヵんじぃvvv

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

また遊ぼうぢぇv
2007/09/22(土) 23:33:08 | URL | ちゅてゥ #-[ 編集]

ブログうまくぃってますなぁ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 

ってかσ(・ε・`●) ぁほやなぃもーん(;_;

2007/09/23(日) 14:11:42 | URL | 榎奈 #-[ 編集]

σ(・_・)のっとる!!!
2007/09/23(日) 14:42:53 | URL | だーれだv #-[ 編集]

勝手にブログリンクしたけど
いいよね!\(^O^)/
2007/09/28(金) 14:28:33 | URL | 忍者 #-[ 編集]

らてぃんーーーーどーちとるん
ももんちょ遊びに来たポーーー
早く更新しないかなぁ♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

・・
・・
・・
(・ω・`)まだかなぁ・・
壁||ω・)ジィ・・・
2007/10/09(火) 19:35:45 | URL | ももん #-[ 編集]

多分みてないべ?w笑
でも一応ブログ移動したんで
リンクd(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク

http://tkrbako.blog92.fc2.com/
2008/03/15(土) 06:24:35 | URL | ちゅてv #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ratekko.blog119.fc2.com/tb.php/5-8c6f7db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 03:54:42 |
