か、かふぇら・・・ばなならーってv(◎´・3・`)ノ

李でまったりしてます(/∀\*))★ v

今日は久しぶりにまぢめにかーりv
まあ場所はおなじみD子でよろしくww
D子かってたら・・・・ヤンキー登場!!!( ´,_ゝ`)ぷv
ヤンキーv

まあヤンキーとかいうと怒られるのでこのへんにしときます・・・w

まったり狩ってたらかながきましたあワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!v

かなきたw


かなは狩りがする気じゃないのでまたということで・・・ヵヾ──il||liorzil||li――ン!!

すこし狩り続きます・・・・・・・・・w


少したったら
かなのことへいきましたーv( *´艸)( 艸`*)ププッ

あほw

けーさんができなくなかったかなです・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒv

あほほほ


とりあえずかなってあほ・・w

ふふふw


かな興奮してたんですよ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネーv


仲良く・・・?w


いろんな話しましたv ↑いい感じですっ(/∀\*))★

最後にげ・・・・さんがきた3人でげろげろ・・・
げ・・・・


結局お風呂おちしました( ´,_ゝ`)ぷv
