か、かふぇら・・・ばなならーってv(◎´・3・`)ノ

李でまったりしてます(/∀\*))★ v

今日も駐車場でD子とハァハァしてきましたv(あ
だっだちゃと一緒に雨ちゃを吸わせるって感じだったけど俺はぐだぐだーwwwww
だっだちゃありがとですv
そしてみんな落ちちゃったので寂しくぐだぐだ・・・ヵヾ──il||liorzil||li――ン!!

まあぼーっと狩ってたらとーとーレベあーっぷ!!!!ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!

おめでとーwwwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒ

ありがとうありがとう( ´,_ゝ`)ぷv(誰

と盛り上がってますが一人ですw

72ですvおめ━┌|´Д`|┘━でと!w


めんばーvめんばーv



だっだちゃはぇへ♪って言うんです( *´艸)( 艸`*)ププッw
